51。火の豚本店@久喜市☆旨辛チャンポン➕豚マシ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店




旨辛チャンポン¥850➕豚マシ¥150





4月21日。




チャンポンくいてー!


って事で後輩達とコチラへ!


到着し、限定ボタン無いため同額をポチッと!
豚も食べたいから豚まし😁

お姉さんに食券を渡し生姜、アブラでお願いしました🤲

テーブル席に案内され暫し待ちます!

提供されました🎶



熱々のなみなみ!

めっちゃ旨そう❤️




トッピングは生姜、神豚、アブラ、ヤサイ、コーン、茹で卵、イカなどなど❤️


具沢山❤️





神豚❤️


トロやわ〜!

クソ旨いな😋






チャンポンスープは濃厚かつ激ウマ❤️


スープ飲みながら食べたわ😍






めっちゃ具沢山で麺と絡めながら食べ進めるも最後残るわ〜!





ゴワワシ太ストレート麺‼️


コレめっちゃ好き😍


すげ〜うめー!





終盤!


ライス頼もうか迷ってるぐらい😁






茹で卵ありがとうございます😊


完熟より半熟が好きです笑


でも、スープと一緒に食べたら旨かった‼️






底に残った具材を平らげたらめっちゃ腹パン💦


スープとライスで食べたかったぐらいめちゃくちゃ好みなスープでした😭


キャパがあればいけたのに。。


めっちゃ旨かった!


秋葉さんごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ