50。麺屋彬@宮代町☆ガッツ醤油➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋彬




ガッツ醤油¥850➕大盛り¥130






4月16日。




後輩のリクエストでコチラへ!


到着し座敷に案内されオーダー!
ニンニクありで麺硬め!


しばらく待って提供されました🎶




盛りがいいんだけど😂

トッピングはヤサイ、タマネギ、ニンニク、鰹節、チャーシューです❤️





鰹節とヤサイを食べ進めていく!


コレは斬新だよね!



ヤサイがスルッとはいってくもん😁





ほぼモヤシだけどね😁






トロッと柔らかく旨いチャーシュー!


小ぶりだけど2枚はいいね!


厚みがあるから食べ応えはある🥰






太麺硬め!


短めな麺はスルスル入ってくわ😂







すーぷは非乳化でショッパーな感じだけど、意外と飲めちゃう🤣


あと引くってやつ!






完食〜!


ニンニク辛味を感じず美味しい!


ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ