198。麺堂稲葉kuki style@久喜市☆魚介とりそば➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉kuki style




魚介とりそば¥800➕大盛り¥100






12月25日。




本日はこちらへ!


到着し店内へ!
食券( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
お姉さんに渡し外待ち~!


年越しそば予約しようか迷ったんだけど取りに来られないかもしれないので当日行けたらにしよ😭

しばし待ってカウンターに案内されました🎶

そして提供です!




トッピングは穂先メンマ、たっぷりのネギ、豚チャーシューです!

味玉買うの忘れた😭

チャーシューが味気なく固くて残念だったな😭




鶏白湯✖魚介です!

魚粉のザラつきがありますが旨い!

久々食べたけどやっぱり旨いな!




スクエアの細ストレート麺!

パッっと歯切れ良いやつ!

好きなんだよねーこれ!




いっぱいに絡めて♡♡

大盛りだけどペロリだ😂




完食~!


ご飯もの頼まなかったんでー!





はい汁完🤣

旨かった~♡♡

ごちそうさまでしたm(*_ _)m