197。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン白➕肩ロース丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋




煮干しラーメン白¥600➕肩ロース丼¥500






12月20日。




この日はこちらへ〜!

到着しお茶を取ってカウンタ〜の空き席へ!

和牛ローストビーフがなくなってしまったとの事なので肩ロース丼を!

しばし待って提供されました🎵




トッピングはローストポーク、ネギ、カイワレです!

これシンブルなんだけどとっても好き!




煮干しの旨みがよく出たスープ♡♡

美味しい♡♡




ローストポークはローズマリーの香りがとてもよく味付けも抜群で最高😍




ツルモチの中太麺♡♡

スルスル入っちゃうんだよね~😍




完食した所へ丼が!




肉でご飯が見えない😍

豪華だわ♡♡

柔らかく脂身が少ないのですっげー旨い♡♡

山葵もよく合うね♡♡




汁完でフィニッシュ♡♡

美味かった~!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m