195。火の豚本店@久喜市☆ラーメン➕スジモツ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店





ラーメン¥700➕スジモツ丼¥350






12月16日。





スジモツ狙いで行ってきました~!


到着し限定ボード見ると!あれ?書いてない😅

食券機にありました💜

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

お姉さんに渡しヤサイスクナメニンニクアブラでお願いし、お冷を持ってテーブル席へ!

スジモツは辛味どうしますか?って聞きに来てくれたので、自分は抜いてもらいました😂

しばし待って提供されました🎶




トッピングは、ニンニク、アブラ、ヤサイ豚チャーシューです♡♡

いつもありがとうございます😍😍




めちゃ濃厚な乳化スープ♡♡

やっぱり( ゚д゚)ンマッ!




縦切り極太麺!

やややわ目でもちもちしてた!

コレもありだなー!





この日のチャーシューはいつものフワトロではなく肉々しいやつ!

噛むほどに旨みが出るやつ!

これもいいけどやっぱりフワトロが好き😍




ここでスジモツ丼が来ました!

すっげー柔らかくめっちゃうめー😍😍

コレお持ち帰りしたい😍




完食です!

めっちゃ美味かった~!!

秋葉さんごちそうさまでしたm(*_ _)m