194。RAMEN WING@古河市☆にぼタン(塩)➕和え玉(塩) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

RAMEN WING





にぼタン(塩)¥700➕和え玉(塩)¥200





12月15日。




遠出は出来ないのでランチにこちらへ!

到着し店内へ!

3組ほどのお客さん!

お好きな所へって事で空いてるテーブル席に!

そしてオーダー🎵

前回醤油を頂いたんで今回は塩😄

およそ30分程で提供されました~!




トッピングはネギ、メンマ、ナルト、柚子、岩海苔、紫タマネギ、豚レアチャーシュー、豚チャーシューです♡♡

コスパ良いわ~😍





強めに効いた煮干しに少しカドのある塩ダレ!

塩分は高めですね😅

もう少しタレが弱くてもいいと思う!

煮干しの旨味は充分に出てるだけに勿体ない!




全粒粉入り細ストレート麺!

硬めでお願いした(笑)

食感は良いが粉っぽさがあるのかな?

ザクっとした食感がほしい!



タマネギがすごく良い!

チャーシューも旨いし♡♡

そして柚子が( ≧▽≦)b Good Job!

完食〜!




そして和え玉が!

トッピングは海苔、ネギ、魚粉、細切れチャーシュー!

コチラもコスパ良いっす!




麺は同じもののようですね!




混ぜて食す!

油少なめでタレが強いかな~😅

しょっぱいし麺がすぐ乾いちゃう😭




お酢とバルサミコ酢が専用でついてきました♡♡

せっかくなのでバルサミコ酢を!

ひとまわし!

ガラッと変わるけど普通のお酢が良かったかな(笑)




完食です!

スープはしょっぱくて全部は飲めなかった😭

ごちそうさまでしたm(*_ _)m