122。麺屋彬@宮代町☆ガッツ味噌 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋彬



ガッツ味噌¥900




7月25日。



オーブン時に行ってから2回目の訪問です😅

4年ほど経ちましたかね😅

到着し店内へ!

半分ほど席が埋まっています!

テーブル席に座ります!

店内が暑い😅😅

オーダ時ニンニクの有無だけ聞かれたので少なめでお願いしました!

しばし待って提供されました🎶





かなりのヤサイ😆

盛りはいいっすね~!

頂上に鰹節が乗ってるのが特徴的です😆




まずはヤサイから食べ進めます!

カラメがかかっており美味しかった😋

キャベツ率は悪いっすね😭




チャーシューが2枚デフォルトです!

脂身トロトロの染みたやつで旨い❣




炙ってあるのが特に良いですね❣

豚旨いな!




ツルモチの太麺!

なかなかこれ系には無い麺ですが美味しいですね❣




スープは豚骨ベースに白味噌が強い感じですね!

ドロっと濃厚で旨いな!

結構好みかもしれん😄




完食です!

トータル旨かったんですが店内暑すぎて夏は行く気になれないかも😅

ごちそうさまでしたm(*_ _)m