123。哲麺@幸手市☆つけ麺(大)➕半ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

哲麺



つけ麺(大)¥忘れた😆750?➕半ライス¥150




7月26日。




つけ麺絶賛の後輩のススメでこちらへ!

食券をポチ!

到着しギリテーブル席に滑り込み😅

食券を渡しかなり待ちます!

そして提供〜




トッピングはキクラゲ、ネギ、メンマ、チャーシュー、味玉、海苔です!




細麺でやわめの茹で加減😅

つけ麺ならもう少し硬めがベストかと(*'へ'*) ンー

ツルモチなやつ。

茹ですぎだなぁ😭




デフォで油多めの豚骨スープ。


カエシが弱めでつけ麺にしては薄味😅

卓上のタレを入れて何となく良くなったかな😅

コレなら豚骨味噌食べた方が良いなぁ〜😅




ライスにカレーを!

これ美味いね❣

もっと具があれば尚良いけどかけ放題なのでこれでもありがたいな( ̄▽ ̄)




メルマガ得点で餃子を^^*

食べてませんが😅




何とか完食!


大結構あったな!


もうつけ麺はいいかな~!

ごちそうさまでした!