24。麺堂稲葉~Kuki style~@久喜市✩『限定』燻製にぼしぼり➕鶏油和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉~Kuki style~
『限定』燻製にぼしぼり¥800➕鶏油和え玉¥200




1月29日。




昨日から始まったこちらを求め⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


到着すると外待ち2人~
まずは食券を買って店員さんに渡し名前を伝え外待ちに並びます^^*


名前を呼ばれカウンターに^^*

店主さんに顔覚えててもらったみたいで久喜に来るの久々ですね~と(笑)

実は前に土曜に来たんですけど駐車場満車で外待ちも半端なかったので諦めたんです💧💧

エグミ超多めでもそんなでもないかもです~と!

期待値MAXなので下がりませんwww





えぐみソースいい具合の量^^*
まずは鶏煮干白湯を!
濃いーけど煮干優し目~

そしてえぐみソースの方を!
そこまでえぐい苦いとは感じずいい感じです♡

美味いな~( ̄▽ ̄)





古河で食べた時は多めまでしか選択出来なかったけど超多めいいね~

表面覆ってくれてもいいぐらいwww





パツパツ麺もスープ拾って美味い!
もう少し固めでも好きかも( ̄▽ ̄)





終盤にこれ!
煮干のザラつきが気になりました💧💧

これをよく濾してくれたら最高に美味かったな~

次回はよろしくおねがいしますm(*_ _)m





そして鶏油和え玉~

煮干し粉とフライドオニオンが乗ったもの!

麺が既に和えてあるのでそのままで!
鶏油の甘みがいいですね~

そして混ぜて食べるとやや粉っぽさが出ちゃいます💧💧

フライドオニオンじゃなく刻みタマネギの方がいいかも~

でも美味い!




半分はそのままー

つけ麺風にして食べて~
最後はドボンwww





完食完飲です^^*

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

次回は超煮干食べいきまーす♡