23。煮干乱舞@杉戸町✩中華そば(醤油)➕カレーそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば(醤油)¥500➕カレーそば¥500



1月28日。



乱舞ちゃんに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

1席空いたのでそこに着席www

中華そばとあぶらそば予定だったけど、乱舞ちゃんがカレー?と(笑)

まだあったんだ~ってことでオーダー^^*





黒っぽいスープ!
乱舞してきてるね~

ビターながらも乱舞ちゃんらしいまとまりでうめー!!

Ver.上がるにつれてどんどん好みに^^*





麺もボクボクいつもながら( ゚д゚)ンマッ!





続いてカレーそば!

見た目もいいわ~!





ニンジン煮込まれてて柔らか~

これをグリグリ混ぜる!





こんな感じ~
濃厚カレーが麺に絡みつく~

これ旨いよ~

まぜカレーありだね!
レギュラー希望(笑)

半分ほど食べて~

中華そばのスープをin!

ニボカレーに変身(。 ・`ω・´) キラン☆

ニボカレーそばもうめーよ!
これをメニューにもありかも^^*

食べんの早すぎて笑ったwww





完食完飲~

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

最後に乱舞ちゃん→辛くなかったですか?と(笑)

全然大丈夫だったよ~