15。らーめん中村屋@古河市✩らーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

らーめん中村屋
らーめん¥600




1月17日。


友達とその妹と遅めのランチ~
でも時間が悪くやっている所がここしか無かった(笑)





シンプルながらひと通りのトッピングが乗っていてコスパいいね~

あっさりとしたスープ好きだな~

麺は苦手なヤツだけどピロピロで絡みは( ・∀・) イイネ!

固めにするの忘れた(笑)





巻いてある真ん中に臭みのあるタンパク質が固まったものが💧💧
取り除きました(笑)





キラキラ綺麗なスープ^^*





手打ちのピロ麺~





少しだけ残して完食~
ごちそうさまでしたm(*_ _)m