14。麺屋葵@幸手市☆『麺屋葵✖️濃厚道場』超濃厚!!肉味噌白胡麻坦々麺➕肉味噌めしセット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵
『麺屋葵✖️濃厚道場』超濃厚!!肉味噌白胡麻坦々麺➕肉味噌めしセット¥960




1月16日。


コラボ第2弾とのことで昨日から始まったこちらを食べに^^

後輩と行ってきました~♪♪





このビジュアル( ・∀・) イイネ!
綺麗!




ドロっとした超濃厚スープはヤバイね~
でもしつこくなくてメチャ好み♡

白胡麻ペーストがここまでの濃厚感出してるのかなー?

肉味噌たっぷり乗っていて辛味もそれほどでは無かったけど汗だくwww

麺に絡みつく事ハンパない(笑)

まじハマるわ~



肉味噌めしもピリ辛だけど旨かった~
スープかけようか迷ったけどそのまま頂きました^^*

チャーハンも食べたかったけどこれで大満足(*´ω`*)





麺固め言うの忘れた~
モッチリした麺にかなりのスープが絡む!





気づいたら飲み干してました(笑)
これメチャクチャ美味かった!
終始汗だくでしたがwww


完食完飲です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

またこんなのやって欲しいです!
辛くないやつでwww