228。煮干乱舞@アグリパーク☆『限定』塩中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
『限定』塩中華そば¥500




11月5日。


10食限定で塩やるとのことなので、ダメもとで向かったら~

ありました~^^*













醤油より円やかな感じですね(´ー`)

乱舞ちゃんも塩ダレ寝かせたら円やかになったって言ってました♪♪

すげー食べやすいですね~

でも自分は醤油の方が好みだな~♪

チャーシューがトロトロから噛みごたえがある感じにシフトしてました~

これもうまいね~♪

カイワレがいいアクセントだわ~

完食完飲です(´・ω・`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m