227。ラーメン池田@茨城県古河市☆鰹豚骨ラーメン+替玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメン池田
鰹豚骨ラーメン(ハリガネ)¥750+替玉(ハリガネ)¥750



11月3日。


家をこっそり抜け出し食べに来ました~♪

未食のこちらをハリガネでオーダー^^*













鰹がプラスされているので、塩分が高めながら好きな味です^^*

麺はボキボキで好きだわ~

チャーシューは昔ながらの肉肉しいヤツ(・∀・)

あっとゆうまに麺がなくなり替玉をまたハリガネで^^*

ここにゴマと紅生姜とニンニクを入れて~
旨い(*・д・*)

替玉しても薄くならなかったな~(´^∀^`)

店員さんが横にずっとついていたので写メが撮りづらく少ないわwww

スープを少し残して完食です♡

ごちそうさまでしたm(*_ _)m