220。中華そば よしかわ@埼玉県上尾市☆煮干しつけ麺濃い目+味玉+アサヒ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば よしかわ
煮干しつけ麺濃い目(大盛)¥880+味玉¥100+アサヒ¥500



10月24日。



イベント1日目終了し、鯖が残っていることを祈り同僚と後輩と向かいます!


到着し食券機を見ると殆どが×(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
体がど煮干を欲していたのでこちらに決めた!














うまそうなビジュアル~♥
つけ汁は相変わらずドロッドロ~

麺プリモチでおいひー^^*

つけ汁に浸す。。浸す。。。。
浸らない(笑)
浮くね~♪

押し込んで持ち上げると絡むわ~♪

えぐみ、苦味全開煮干♡
ヤバイ(๑•̀Δ•́)

味玉は黄身がいい具合でヽ(゚∀゚)ノウマー

チャーシュー多めで柔らか旨い(*・д・*)

完食すると腹パン(笑)
ビール飲んだしな~(笑)

スープ割りをお願いして戻ってくると柚子とネギが追加されていいね!(´・ω・`)☆

腹パンで完飲できなかったけどうまかった~♪









後輩の運転だったので乙( °_° )ノ🍻🍺も出来て
いい麺活でした(笑)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m