219。ラーメンショップ境店@茨城県猿島郡境町☆ネギラーメン+味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメンショップ境店
ネギラーメン¥720+味玉¥70




10月24日。


今日から2日間会社イベントのため朝から元気をもらいに後輩と来ました~♪

店内いっぱいで初めての中待ち~♪

カウンターが空いたのでそこへ!

麺固めでお願いしました~♪











いつもながらうまいわ~♪
今日のは豚骨が強めな気がした~♪

やっぱり麺固めベスト♡

ネギがいいよ~(笑)
これ別皿でもらえるのかな?

あっとゆーまに完食~
スープは残しました~
かなりの量あるからね~




中待ちで座ったベンチwww

ごちそうさまでしたm(*_ _)m