217。濃厚道場@埼玉県幸手市☆『secret』馬骨らぁめん+唐揚げセット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
『secret』馬骨らぁめん+唐揚げセット¥💛❤💙




10月21日。

前日にTwitterにて馬骨らぁめんは商品化しませんと悲しいお知らせが😭

スープ捨ててしまうのはもったいない💧💧
どうしても食べたくてお願いしましたm(*_ _)m


この日は通常なら定休日なのですが昼の部のみやるとのことで行っちゃいました~♡























こってりらーめんも気になりましたが2丁食いは危険と判断し集中して馬骨のみ(*ˊ艸ˋ)♬*

ビジュアルは鶏そばと変わりはありませんが1番の違いを感じたのは香りです^^*

もともと、馬骨のラーメン自体食べたことがないので馬の香りや味などわかりませんが、嫌な感じの匂いは無かった~♡

説明はできませんwww

鶏よりも濃厚に感じながら後味はスッキリしたスープ♡

これ、旨いよ~♪

o口(・ω・`)ゴクゴクいけちゃうヤツw

トッピングいつもお心遣い有難うございますm(*_ _)m

揚げネギ油コクがでて( ・∀・) イイネ!

唐揚げセットはいつもながらマイウー♥

味玉みてー!トロトロで( ゚Д゚)ウマー

完食完飲です♡

これ、後輩とも話しましたがちょくちょく限定で食べたいヤツです♡

店主さんの気が変わることを願って、再登場期待しときます♡

ごちそうさまでした┏●