216。飯村製作所@茨城県つくば市☆中華そば塩 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

飯村製作所
中華そば(塩)¥750



10月18日。


ぶっちゃんとデート3件目(笑)
しばらく間をおいて昼の部ギリで入店~♪

しらすご飯を食べたくて~
でもご飯切れ(;;)

最近醤油系を食べていたので塩を^^*














うんまそ~♪

久々の塩は煮干感が優しくスッキリスープ♡
旨いわ~

お心遣い有難うございます(≧∇≦)

チャーシュー2種はとろとろ~のやつと旨みが詰まったヤツ(´ー`)

どちらも楽しめてお得だね~♥

麺は中太ストレートやや柔らかな感じがしたな~
もう少し硬い方が好きです(*´ω`*)

でも、モチモチしてこれもイイね~♪

味玉パッカーンするとトロ~っと中から( *´艸`)
これ好きです♡

メンマも個性的なんだけどうまいんだ~♪

完食です(((o(*゚▽゚*)o)))

ごちそうさまでしたm(*_ _)m