198。ハイマウント@栃木県小山市✩つけ麺(並)+味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ハイマウント
つけ麺(並)¥780+味玉¥100




9月29日。



よる飯無いと言われソッコーで後輩にTELしてラー活(笑)

NFに向かうもすごい並びで駐車場ないし~
こちらに向かい奇跡の外待ち無し♡

食券を買い、ほぼ待たずにカウンター左から2番目に^^*

豚は売り切れ💧💧
肉の日なので増そうと思ってたけど残念💧💧





















コールは全マシで!

着丼すると(‥ )ン?
味玉がない💧💧

店主さんに尋ねるとスイマセンと(笑)

忙しそうでしたからね~

サービスで豚まで頂きました♡
逆に嬉しかった(´ー`)

しっかり〆られた極太麺をミドルドロのつけ汁に^^*

旨い!

脂がいいね!(´・ω・`)☆

並でも結構な量に感じました~♪

魚粉は増さなくても良かったかな~(笑)

全部入れたらスープのいいとこが全部持ってかれたwww

神豚は分厚く柔らかく汁につけてちょうど良い味付け(´艸`)

味玉も同じくつけ汁ありきだけどトロトロ旨い!

なんとか完食です^^

ごちそうさまでしたm(*_ _)m