197。拉麺家 G‐men@茨城県猿島郡境町☆鶏白湯塩 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

拉麺家 G‐men
鶏白湯塩¥842




9月28日。


昨晩社員旅行で泊まった旅館でまずいラーメンを食べもう口直しに食べたくてw

帰りに3人で寄っちゃいました~♪
























同行者の女性が店長さんと仲良いみたいで、店長さんからサービスのオニオンスライス頂きました~♪
ごちそうさまです^^*

自分ともう一人ははアルコールも♡

ドロドロではなくシャバ系の鶏白湯(´ー`)
でも旨みはしっかりと出ていていいね!(´・ω・`)☆

麺はやや柔らかめのツルモチ中細麺でうまいよ~

岩のりたっぷりで麺と絡めて合う~♪

チャーシュートロッとして(っ`-´c)ンマッ!

完食です(・∀・)

ごちそうさまでした┏●