188。支那そば・横浜タンメン 阿波家@茨城県古河市☆支那そば+鶏モモ肉のタタキ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

支那そば・横浜タンメン 阿波家
支那そば¥600(メンバーズ価格)+Bセット鶏(鶏モモ肉のタタキ丼)¥300




9月13日。


珍しくサッカーが午前練だけだと言うので家族で麺活ですwww

しばらく来ていなかったこちらに^^*

































久しぶりの支那そばは鶏の旨みたっぷりの琥珀色スープ♡

うまいわ~♡

麺は柔らかめなんですがこれがまたいい!
個人的にはもう少し固めが好みかな~

チャーシューが大きくホロホロで美味しいんですよ~

それに鶏のタタキ丼♡
これマストね(笑)

半分はそのままでいただきタタキのうまいヤツを堪能して、スープをかけてワサビを溶かすとこれまた絶品♡

完食です(´ー`)

家族の食べた味噌と坦々麺とチャーハンも味見させてもらったけど美味しかった~


ごちそうさまでした┏●