187。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば¥500




9月12日。


朝7時からやるというので出勤前に朝ラー♡









朝で時間なくて3枚しか写メなかったw

前日に続き濃いめの煮干スープ旨いな~♪

お心遣いいつもありがと乱舞ちゃん♥

乱舞ちゃんと話しながら食べてたらお隣さんが浅野さんでした^^*

声かけて頂きありがとうございました┏●

次回は自分から声かけます^^*

朝でバタバタだったのでゆっくりもできず残念でしたが、うまいヤツ食べられて1日バリバリ働けましたʬʬʬ

完食完飲です(´・ω・`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m