166。大盛軒@茨城県日立市☆豚そば+うずら卵 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

大盛軒
豚そば¥780+うずら卵¥100





8月15日。


この日はみんなで海♡

ぶっちゃん家族とダイスケちゃんと海老原さんで鯨の大ちゃんに会いにwww

午前中は海を満喫して~からの麺活(ღ˘⌣˘ღ)

初めてやってきました海老原さんオススメのこちらに^^*

食券を買って外待ちしていると、店員が出てきて手を差し出す。。

ダイスケちゃんと(‥ )ン?ってなったわw
無言の食券回収はないよな:(  #´°ω°` ):イラッ

まあまあと待ってコールは野菜少なめその他は増しで(·∀·)













スープうめー!!
カエシ強めだけどこれは好き♡

ヤサイもこのぐらいがいい^^*

グリンと麺を出してわしわし食べる!
麺もうまいわ~♪

うずらもいいね~スープに合う♥

完食です♡

ダイスケちゃんの冷やしも味見させてもらったけどうまかった^^*

ごちそうさまでした┏●

でも接客少し考えた方がいいよ!!








大ちゃんwww