須原そばよしみや@新潟県魚沼郡☆へぎの合盛り+天婦羅盛り合わせ並 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

須原そばよしみや
へぎの合盛り¥2800+天婦羅盛り合わせ並¥1100






8月13日。


せっかくだから蕎麦食いたいねーとこちらに初です!


子供たちがうどんも食べたいと言うので合盛りに^^*

海老の天ぷらが2本付くのはどれか聞くと一回一回聞きに行く店員。。

把握しとけよ( ˘-з-)

注文し待つこと40分(^ω^#)
かかりすぎだろ!!

































とりあえず食べますかw

蕎麦旨くないわ(TT)
うどんは当たりだったな~

(  ̄ω  ̄ )んー

もう行かないですwww

次はちゃんと下調べしてから店選ぼwww