150。濃厚道場@埼玉県幸手市✩濃厚煮干らぁめん+唐揚げセット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
濃厚煮干らぁめん¥790+唐揚げセット¥point





7月27日。

寸胴を変えて濃厚さが増したということなので来ちゃった(♡˙︶˙♡)

限定夜からだった~(;_;)

煮干にしました♡



























既に色から違うわヽ(*´∀`)ノ

スープはクリーミーな感じで動物系をすごく強く感じました(´ー`)

うまいわ~♪

強い動物系に煮干の風味って感じのバランスになってますね(♡˙︶˙♡)

店主さんから煮干弱くないっすか?って!
これもいいけど煮干ガッツリの方がうまそですよね(♡˙︶˙♡)

近々ど煮干やりそうだなと思ったら明日やるとのことで楽しみ(´ー`)

唐揚げはスゲージューシーでうまいんですよ(♡´ ˘ `♡)

ご飯が合うんだよね^^

バラチャーとお漬物サービス有り難うございますm(*_ _)m

腹パンですが完食♡

ごちそうさまでした┏oペコ