149。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡✩『夜乱舞』極中華そば+油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
『夜乱舞』極中華そば¥700+油そば¥300





7月26日。



この日はアグリパークでお祭りで、夜乱舞やるってゆーのでぶっちゃん家族と海老原サンとまずはこちらに(♡˙︶˙♡)




















乱舞ちゃんスープ見せてくれたやつ(・∀・)

いい色だわ♡

早速いただきます(´ー`)

旨みは格段にあるけど、ドロドロではなく食べやすいね!

やっぱりこのぐらいがウマイわ~♪
さらに濃いーのやって欲しいぐらい(♡˙︶˙♡)

そして久々の油そば~

卵inでお願いしました~

やっぱ生卵入るとまろやかになってうまいわ~

替え玉としてはスープに入れられない感じだけどね~

完食です(♡˙︶˙♡)

いつも(*´︶`*)♡Thanks!
ごちそうさまでしたm(*_ _)m







おつまみの乱舞チャーシューを海老さんが頼んで作ってもらってくれましたwww



飲めないのでノンアルで乾杯♥
キンキンでうまかったw
ここで今夜が山田ちゃん合流~♪





花火を見ながらワイワイとw




店じまい中の乱舞ちゃんw

いやー♡
楽しかったな~♪