138。らぁめん楓@埼玉県行田市✩味噌ラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

らぁめん楓
味噌ラーメン¥700





7月5日



仕事の野暮用で鴻巣まで行きましたが、帰りがちょうどアイドルタイムに💧💧


どこか通し営業はないか探したところこちらの新店が見つかり向かいました!

駐車場が無いので役場にこっそり停めて向かいます!











店内のpopを見ると背脂頼めば入れてくれるみたいですね~

昼の弁当で若干もたれぎみだったので無しで良かったかも(笑)

バターが溶けた状態で香味油のように浮いてます!

味噌にはマストですよね~( ̄∀ ̄)

トロッとしたスープで好きなヤツです!

麺は中太モチモチ麺でやや柔らかめでした!
固めコールがいいかも!

チャーシューはややパサパサ系の噛みごたえもありな奴!

ワカメはいらなかったな💧💧

全体的に美味しかったのでまた来たいっすね~

完食です!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m