137。麺屋花畑@埼玉県幸手市☆醤油ラーメン+ニボ玉ごはん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋花畑
醤油ラーメン¥500(金曜サービス)+ニボ玉ごはん¥200





7月3日


お昼に久々のこちらに来ました(´ー`)
金曜はラーメンがワンコインで食べられます(・∀・)

食券機を見ると煮干とニボ玉ごはんなるものが!!

でも醤油が食べたかったのでご飯のみこちらに~

























スープは熱々でやや甘めの醤油ダレ!
甘めは苦手ながらコレなら許容範囲で、うまい!

麺は細麺をチョイス!
パツパツのいい歯切れでスープにも合うわ!

カイワレは彩りなんだろうけどいらないな💧💧

玉ねぎはいいね!

バラチャー柔らかくうまいわ~♪

そしてごはんは煮干粉に塩ダレが混ざったものと生卵が乗ったご飯!


まぜて一口!
ん?
なんか物足りない。。

スープを投入して茶漬け風にしていただきました~

やっぱりここはチャー丼がうまいわ!!

完食です(´ー`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m