134。濃厚道場@埼玉県幸手市☆煮干まぜそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
煮干まぜそば¥790




6月29日12時12分着。

この日乱舞ちゃんからお誘いがあって一緒に٩(〃'╰╯'〃)ว


到着して店内に入ると中待ち2人~
オープンしてから賑わってますね~

食券を買ってカウンターに案内されました~

















乱舞ちゃんは濃厚煮干ソバで自分はまぜを(´ー`)


まぜはリクエストした煮干酢が用意されてた~♡

まずは麺だけを!
ツルモチの太麺がタレに絡んでいて既にうまいわ!

それをグリグリまぜて食べると煮干粉がたっぷりでニボニボうまうま(o´艸`)

卵黄いい仕事してるね~

味玉┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今回でプラチナになった( ̄▽ ̄)ニヤリッ
店主さんにあとで言わなきゃ(笑)

コンフィも間違いないうまさ(・∀・)
2枚はサービス?


途中で煮干酢を一周かけて食べるとまろやかいい酸味( ˊᵕˋ ⑅)

これ合うわ~

追い飯したかったけど弁当あるから自粛。

スープ割りしようかと思ったけど忙しそうなのでやめときましたwww

完食~♪

ごちそうさまでした┏○ペコ