133。人生@茨城県常総市✩人生ラーメン+手羽餃子 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

人生
人生ラーメン¥450+手羽餃子¥440






6月28日18時37分着。



仕事終わりに久々にブチさん夫婦とDちゃんとヒロくんで集まれることに(´ー`)


場所はこちら( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ブチさんの誕生日にこのラーメンでお祝い🎉



















このラーメンにはネギのみでいいんだね~♪

透き通ったスープに綺麗に並んだ麺!

見るだけで(·∀·)ニヤニヤしちゃう!


何度でも食べたくなるんだな~

ってあっとゆーまに完食完飲♡

手羽餃子もジューシーでうまいわ~

ビール飲みたくなる(笑)

どうやって作ってるんだろ?

楽しかった~♪

また集まろーね( 。-∀-。)~♡

ごちそうさまでしたm(*_ _)m