118。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆ひやあつ+替玉+生卵 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
ひやあつ¥500+替玉¥無料♡+生卵¥50






5月31日12時10分着。



この日から乱舞ちゃんの集大成のスープでこれからずっとこれでいくと!
そう言われたら食べたくなるよね~♡

休日出勤だったので昼休みに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


到着すると今夜が山田ちゃんいた(笑)
乱舞ちゃんの邪魔してるな~w


全て同時注文して~食す!!

















煮干×動物どちらもギリギリの合わせ技♡
旨みが活かしあってる感じね~
美味いわ!

これでワンコインはコスパ&クオリティ高すぎでしょ??

煮干苦手な人にはおすすめしませんm(*_ _)m

麺は菅野製麺の中細ストレートでボクボク食感( ゚д゚)ンマッ!

替玉は今までの大成製麺のツルストレートで生卵をかき混ぜて釜玉風に!

卓上のかえしをセルフでかけて~♪

うめーw

半分ほど食べたらスープにドボン!
こっちの麺も美味いよねー!

完食完飲~♪

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

今夜が山田ちゃんとだべって~
仕事に戻りました~(笑)