117。 博多長浜らーめん楓神@埼玉県北足立郡伊奈町✩らーめん+和え玉+ドリンク | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

博多長浜らーめん楓神
らーめん油抜きバリカタ¥700+和え玉¥?






5月30日21時11分着。


ブチさんから麺活のお誘い~で乗っけてきていただきました(´ー`)

まずは乾杯🍻











明太子つまみにいい気分♡

乱舞ちゃんも合流~






この前はデフォ食べたのでみんながおすすめの油抜き~♪

豚骨の甘み確かによく感じられます(´ー`)
うめー♡

するっと食べちゃって和え玉を注文したら店主さんがすげーやつ作ってくれた( 💓∀💓)

味玉プルプルのやつを一口で♡

( ゚д゚)ンマッ!

ジャンクなやつをまぜまぜして~

いろんな食感が( ̄▽ ̄)ニヤリッ
これ単品でいけますよ!

いろいろ出してくれたのをみんなでシェアしながら完食♡


腹パンでホロ酔いサイコー(●´ω`●)

食べ終えてみんなで談笑(´ー`)

楽しかった~♪

ブチさん夫婦、乱舞ちゃん、楓神店主さんありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ごちそうさまでしたm(*_ _)m