112。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆かけ中華そば(ひやあつ)+油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
かけ中華そば(ひやあつ)¥450+油そば(いつもと違う麺で)¥350








5月26日12時13分着。


夏が終わるまで白湯はこれが最後というのできましたヽ(*´∀`)ノ

まずはかけ中華をひやあつでもらいます~
カウンター右端に座り待ちます(´ー`)

乱舞ちゃんの遊び心が(笑)

かけ中華のひやあつなんてマニアックすぎます( ̄▽ ̄)ニヤリッと乱舞ちゃんw











カットレモンがドーンとw

最後に絞ってみよ~(笑)

スープは動物系が強く感じられるが煮干が効いてるうんマイやつ♡

麺は〆られているのでシコシコツルツルで暑いときには( ・∀・) イイネ!

最後にレモン絞って食べるとやっぱりいいわ~

ただ絞りすぎた感がwww







続いて油そばをむふふ( *´艸`)な麺でいただきました(´ー`)

ボクボク食感でやっぱりうめーわ!
食べごたえもこっちの方がある感じ!

ここにさっきのレモンを絞ったらいい味変でメチャ良かったよ~♪

ありだね♡







完食完飲です(´・ω・`)

ごちそうさまでしたm(_ _)m