111。 博多長浜らーめん楓神@埼玉県北足立郡伊奈町☆らーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

博多長浜らーめん楓神
らーめん(バリカタ)¥700+むふふ( ´艸`)¥330






5月24日11時11分着。




3件目に山ちゃんさんと今山ちゃんとブチさんで(*-艸・*)

1年ちょっとぶりですm(*_ _)m

まずはデフォのバリカタらーめんをいただきます!

















ド乳化トロトロスープ美味い♡
麺は細麺ストレートでサクボクな感じでスープ絡みまくりでうま!


キクラゲ、ネギは麺に絡まり( ・∀・) イイネ!

チャーシューとろっとろで柔らかうま!!

あっとゆーまに完食。 ゚(    `>ω< )

ムフフなやつをブチさんとシェア♡

極太縮れ麺はわしわしMAXでこれすき♡
これを♥に絡めてメチャうまいわ~


長年通ってるお二人にいろいろ食べ方を教わりました(≧∇≦)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

今度はいろいろ食べたいので腹ペコで来ます~♪