72。麺処TANAKA@栃木県小山市☆『限定』豚骨魚介の中華そば(煮干しバージョン) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺処TANAKA
『限定』豚骨魚介の中華そば(煮干しバージョン)¥800+特製¥150











4月5日19時44分着。



この日はブチさん、Dさん、Takaさんと麺活~で初のこちらに~

みんなでそれぞれシェアしました(♡˙︶˙♡)































一口啜るとスッキリ煮干し!
と思いきや下には大量の粗い魚粉が沈殿(笑)

豚が3枚かなりのボリューム~
味付けは薄目で茹でたままって感じですね~
もっと濃い方が合うと思います!


麺は全て一緒ですね~
中華そばとしてはいいけど、つけ麺としては弱いかもね~

完食です!
スープは完飲控えました。
じゃり感ハンパないので喉に引っかかる💧💧

汁なし、つけめん、中華そばを味見しましたがそれぞれ長短ありですね!


更なるブラッシュアップした頃来たいと思いますヽ(*´∀`)ノ


ごちそうさまでした┏oペコ