71。中華そば秀@茨城県古河市☆野菜豚そば塩麺少なめ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば秀
野菜豚そば塩麺少なめ¥720




4月4日20時08分着。




食券機設置とのことで来てみました~♪

事前に知っていたので入って確認後食券を買い座ろうとすると、(うっ)っと店主さんが指をさし座る席を指定(笑)
相変わらず。。

食券をわたし待っていると後続のお客さんに(食券!!)(食券買って!!)と

どうにかならんのかこの感じ~


やり取り見てるうちに来たよ\( •̀ω•́ )/






豚は












コールは聞かれませんでした(笑)

まあまあの盛り。

魚粉と生姜がのります。
キャベツは少なくなった気が(笑)

オーションにするの忘れた。。

麺は中太でモチモチ~
塩好きなんですよねヽ(*´∀`)ノ

少なめでももやし食べて腹パンな感じ(´ー`)

やっぱり塩好きだわ~

豚はやや固めでショッパー!

完食でスープは残しです(笑)

全体的に金額が上がってましたね~

ごちそうさまでした┏oペコ