60。麺堂 稲葉 ~Kuki style~@埼玉県久喜市☆『限定』TAK | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂 稲葉 ~Kuki style~
『限定』TAK¥800




3月27日12時14分着。


イナテンさんのTwitter&ブログで先に久喜でやるとのことで土曜日にいけないので昼休み強引に来ちゃいました~♪
















残っててよかった~♡

自分の後2杯で終了とのこと。。

本日は小林さんがこちらで麺あげしてますね~♪

ツイ友さん達も来ていたみたいでニアミスだらけw

早速いただきます!


鮭児のアラ燻製×燻製醤油×塩タレ×青森シャモロックとなんともゴージャスな一杯!

香ばしくて香りがイイね~♪

鮭の旨みがきて鶏がフワッと広がり燻製のいい香りが鼻から抜ける~

レンゲ止まらないw

麺は中太って感じのやや柔らかめに茹でたもの。

スープを纏ってキラッキラ(・∀・)

チャーシューは2種でバラチャーと黒豚焼豚とのことで焼豚はレア気味で美味い^^

燻製って強過ぎるものしか食べてなかったけどこの一杯はダントツうまかった~

完食完飲です~

ごちそうさまでしたm(_ _)m