52。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆中華そば+お持ち帰りチャーシュー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば¥500+お持ち帰りチャーシュー¥2000




3月17日12時12分着。



日曜に試食でいただいた清湯を火曜と水曜で出すとのことで、来ました(๑¯ω¯๑)

ツイ友の海老原さんが食べ終わって待っててくれました♪

ご挨拶して食べながら色々なお話を(⌒ ͜   ⌒)
すげー楽しかったしすげーイイ人♡








清湯は煮干が強く感じられこれもうまいんだ~♪
いつものごとく完食完飲~♪
ご馳走様でした┏oペコ

昼休みの限られた時間ですが、楽しかった時間はあっとゆーまでした(^ω^)

また会いたいな~♪

そのあとついにお願いしちゃいました!
チャーシューお持ち帰りを(・∀・)ニヤニヤ







どうやって食べようかな♡