51。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆中華そば+油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば¥500+油そば¥350




3月15日10時37分着。



白湯無くなり次第清湯に切り替えますとのこと!

娘と二人なので公園に行こうと(ラーメン屋と言うと頑なに拒否される為)連れ出し、犬もOKみたいなので愛犬も一緒に向かいました~♪

到着し娘は早速遊びにw
すぐにブチさん夫婦が合流~♪

早速中華そばを頼みます(´ー`)










愛犬サービスで乱舞ちゃんがチャーシュー増してくれましたアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

バランスよくウンマイ♡
もう、しあわせ~★

ブチさんから辛味醤入りスープ飲んでみない?とw
辛くないよ~とゆうので一口。
ゴホッとむせてしまいました💧💧
辛いよ~(;´Д`)

その後焼き芋購入し今夜が山田ちゃんと息子ちゃんと合流~♪♪

しばらく話してサマジンさんも来たとの事でご挨拶を┏oペコ
とても紳士でダンディーでした~

小腹がすいたwとゆうことで油そばをw










こちらも乱舞ちゃん増してくれた~♡
(*´︶`*)♡Thanks!

脂がうまいわ~♪
これ、少しスープ割りとかしてくれるといいかも~(笑)
単品だとやはり汁気が欲しいね~

山ちゃんと話していると乱舞ちゃんから清湯の試食サービスが~♡






2人でどうぞーと( ^ω^ )
ほんといつも有難うございます┏oペコ

清湯クリアなだけに煮干が強めに感じうまいわ~

火曜、水曜日ぐらいまでかなと言っていたので。。
行かねば(笑)

ホントにごちそうさまでしたm(_ _)m

そのあと遊具で遊ぶ娘を待ちぼうけ~
フォロワーさんがかなり来ていたみたいです。。
挨拶&お話したかったな~♪
日曜日は皆さんに会えることがわかりましたw