45。飯村製作所@茨城県つくば市☆『夜限定』オレジ300gチャーシュー2枚マシ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

飯村製作所
『夜限定』オレジ300g¥850+肉増し2枚¥200




3月8日19時20分着。


後輩とどうしても食べたいこちらを目当てに!

先にBさん夫婦DさんTAKAさんが来てるというのでこっそり見るとカウンターにいますね~♪

と、タイミング悪く中には大勢の方が食券を買ってるところでした。。
無くならないで~と願っていると。。

よかったー売り切れなかった♡

中待ち時店員さんに食券と50円を渡します!

カウンターに座り待ってるとちゃくどーん!


















豚が1枚多く乗ってる~♪
しかも端豚♡┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


シャキシャキ野菜はニンニクで炒められていて食感も抜群で美味い!!流石の鍋振りですね♡

豚は優しい味付けのトロトロ神豚♡
スープとも合うわ~

スープは脂との相性よく流石ですね!

麺が太縮れゴワゴワわしわしMAX(๑¯ω¯๑)
この麺好きだわ♡
これで汁なし作ってくれないかな~♪

うまうま(o´艸`)

って残り少なくなったところで噂の七味を初体験~

風味豊かでこれ美味しい!!

二郎系実は苦手なんですがめちゃめちゃ美味しかったです(*´ω`*)

完食です~♪

腹パンです(´・ω・`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

食べ終わり外に出ると皆さん待っててくれて、楽しく話して解散~♪
麺活も楽しくなってきましたw