43。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆肉中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
肉中華そば¥650




3月7日12時20分着。


この日は天候のせいか駐車場もガラガラですんなり来れました(๑¯ω¯๑)














この日は初めて車の中で食べました~♪

やはり風が無いぶん温度低下も少なく最後まで熱々で食べられてよかった~

ただ、車内は狭くて食べづらいけど。。


スープは動物系と煮干とバランスよくどちらが突出しているでもなくうんまかった~

麺もいつものバツバツ好きなゆで上がりで( ・∀・) イイネ!

肉も分厚いのが4枚~♡
食べごたえあるね(´ー`)


もちろん完食完飲~♪

チャーシューお持ち帰りで売ってくれないかな~?

ごちそうさまでしたm(_ _)m