42。中華そば四つ葉@埼玉県比企郡川島町☆フィッシュマンズ+〆の茶漬け | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば四つ葉
『ゲリラ限定』フィッシュマンズ¥900+〆の茶漬け¥200



3月6日20時13分着。


よしかわ~四つ葉コースでいく!と決めていくとまさかのスープ切れのため早めに四つ葉に!!

到着すると駐車場はいっぱい💧💧
並びは10人ほどで風があり寒かった~


待っていると注文を取りに来てくれたので注文~

自分の後ろで限定終了とのこと💧💧
夜の部から60食とのことですので凄い!(*゚Д゚艸)

























高級鮮魚アラ+高級地鶏+羅臼昆布等の出汁は複雑な旨みのカーニバル!
それに淡口醤油が溶け込んだ至極のスープ。

これは美味いわ♡
レンゲが止まらないんだw

麺は平打中太でツルツルプッチンで茹で上がりは(*`ω´)b

ホント旨いわ~

やや塩分高めながらも旨みが強いのでどんどん飲んで啜ってあっとゆーまに無くなっちゃった(  ̄ω  ̄ )

海苔で巻いて香りを楽しみ、メンマと一緒に食感を楽しみ、レアチャーと一緒に贅沢に!

三つ葉はいい薬味だね~

そして、茶漬けにスープをドバっと(・∀・)

三つ葉に岩海苔にトロロ昆布、ごまが乗っかってます~碗の端には山葵も(°▽°)

魚ほぐしは無くなったみたい(´;ω;`)
残念だけどこれも旨いわ!

かっこみうま!かっこみうまうま(o´艸`)

当然完食完飲だね( *¯ ³¯*)┏💖💭

ごちそうさまでしたm(_ _)m