33。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆鯛ソバ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
鯛ソバ(現在のメニューには無)¥730





2月17日12時10分着。


後輩から麺が変わったと情報を得たので行っちゃいました(´ー`)

前から低加水の細ストレートならもっと美味しくなるのにと思っていたので♡

到着し食券機をみると、なんと、鯛と煮干が無くなってるorz

店主に確認すると、作れますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッって事で現金を渡しお願いしました♡

鶏オンリーにして限定に力を入れるとのことでこれから楽しみです(・∀・)


















スープに関しては何度も載せているので割愛w

コンフィはいつ食べてもうまいわ~

麺のリフト初めて撮ったw
これは合うよ♡

レギュラーでもっとやって欲しかったな~
煮干もこの麺で食べたかった(´×ω×`)

ミツバたっぷりにネギにミョウガに大葉がこのスープに合うんだな~♪

最後に梅干崩すとサッパリと完飲出来ちゃうw

ごちそうさまでしたm(_ _)m