32。麺堂稲葉@茨城県古河市☆にぼしぼり | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉
にぼしぼり¥800




2月15日11時05分着。


煮干乱舞から間に合うかもと、山ちゃんと来ちゃったw

到着すると8人待ちで限定圏内(σ´∀`)σゲッツ!!
途中でオーダー♪
えぐみはもちろん多めで(・∀・)

並びは喋ってたから回転まで早く感じたw

座敷に通され待つこと15分で来ました~♪













ビジュアル( ・∀・) イイネ!
えぐみソースが半分にかかってる!

まずはえぐみソースのないところを~
鶏白湯×煮干でウマイに決まってるわ♡

稲葉の煮干清湯はあまりピックアップされてないけど強めの煮干でうまいんですよ~♡

稲葉の得意分野の掛け合せは間違いないね~

えぐみソースも煮干の全てを味わえるいいトッピング♪
超多めにしたかった~

コレに低加水のパツパツはハズレなし!

いままでのにぼしぼりでダントツだわ(笑)
これ、レギュラー化してくれないかな~(切実)

完食ほぼ完飲♡
ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ