24。会津ラーメン和@埼玉県春日部市☆和特製醤油ラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

会津ラーメン和
和特製醤油ラーメン¥700




2月5日18時50分着。


久々にこちらのラーメンが食べたく来ちゃった(♡˙︶˙♡)


太麺と細麺が選択出来ます!
太麺しか食べていなかったので細麺をチョイス~





















スープは相変わらずアッサリながらも旨みたっぷりでウンマイ!

初の細麺は、中太平打ストレートといった感じでツルツルプリっといいなめらかさで美味しいよ~

でも、個人的には太麺が好き(´ー`)

この日は雪予報が出ていて、悪天候サービスで味玉もらっちゃいました♡

トロトロ半熟で( ゚д゚)ンマッ!

チャーシューホロホロ崩れる柔らかさながら味付けしっかりでチャーシュー増しもありだね~

完食です!
ごちそうさまでした(〃・д・) -д-))