23。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆ふつうの鶏ソバ+ネチャ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
ふつうの鶏ソバ¥700+ネチャ丼¥300



2月3日12時11分着。


Twitterでコンフィじゃなくチャーシュー作ったとあったので来ちゃった♪♪


本日の丼がネギとチャーシューのネチャ丼だってw
















鶏ソバはもちろん太麺を選択!
モッチリしててうまいんですよ~
スープにもよくあってる(´ー`)

いつも味玉何も言わずとも乗っけてくれるんです(´ー`)┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


コンフィ1枚かと思ったら重なってダブルになってた♡

サービス?ってことで┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

本日の丼はコンフィじゃなくてチャーシューってことで味わって~♪

タレがイイネ~★
よく染みててご飯に合うわ~♡

温玉崩すとキミが混ざってマイルドに(´ー`)
かっこんで完食!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m