CORDERO~コルデロ~@栃木県小山市 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

CORDERO~コルデロ~


1月31日19時50分着。

この日はずっと行きたかったこちらに同僚と行っちゃいました(´ー`)

到着し挨拶((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

すると、店主さんがアウターを匂いがつかないようなケースに入れて掛けてくれました♪
行き届いてるね~♪

早速ビールとアヒージョとジンギスカンを♪

お通し~



ビールの写メない
撮る前に飲んでたわw

そして、砂肝とキノコのアヒージョ!



これは絶品で、ビールが進む~✩
熱々注意ですw






そしてジンギスカン♡

まずは厚切りで



タレとハーブ塩!

個人的には厚切りはハーブ塩がうまかった~

臭みがほとんどなく、柔らかい肉はラムとは思えない(´ー`)

野菜と一緒に食べるのはタレがいいかも♡

あっとゆーまに食べちゃったw

続いてタレ漬け。




酔ってるので途中で撮ったやつw

これも柔らかく味が染みて美味かった(´ー`)
タレでビチャビチャではなく肉の中に染みてて( ・∀・) イイネ!


そんで厚切りをおかわり(≧ε≦● )



ブレててm(。≧Д≦。)mスマーン!!




ばばあの梅酒(●´ω`●)これ、美味しかったよ~♪

〆のつけ麺!



ジンギスカンのタレを調整してくれて、熱盛つけ麺を頂くw

甘めのつけ汁がイィ(´∀`)

堪能してもう少しいたかったけど、ドライバーにも飲ませなきゃってことでこの後地元の飲み屋にw

みんなでここいいネって!
また伺います!









ご馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ