20。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆中華そば+鶏油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば¥500+鶏油そば¥350



1月31日12時10分着。

土曜日恒例の煮干乱舞になってるなw
いつも通り後輩と2人でこちらに(´ー`)

なんとTwitter、ブログ限定の鶏油まぜそばをやるって♡

さっそく注文♪






















この日は煮干度が秘密みたいでしたw

煮干は強く感じましたが、以前の78%よりは抑え目かなと。
動物系とうまく合わさってえぐみもほとんど感じなく美味しかったよ~

鶏油まぜのほうはタレと既に和えてあるのでそのままどうぞと店主さんから言われたので、ぱくり!

鶏の香りとてもよく醤油ダレと良く合いますね~!
甘みもありイィ(人´∀、`〃)
ウマイや♡

中華そばを食べ終えて、まぜの麺を投入すると、鶏油がスープに混ざり美味しい変化が♡

完食完飲です(♡˙︶˙♡)

ごちそうさまでしたm(_ _)m