Dragon Noodle's ドラゴンラーメン/茨城県下妻市☆『限定』冷やしデビル | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県下妻市
Dragon Noodle's ドラゴンラーメン
『限定』冷やしデビル¥850




9月15日18時14分着。


Twitterにて事前にお願いすれば作って頂けるとゆうのでお願いしました。


ツイ友のブチさんDさん大さんの3人も夜の部行くとのことでしたので楽しみに行きましたw

家族で行くので夜の部にしましたアップ
到着して店内で待つと女将さんが冷やしデビルの方ですか?と
そうです!と答えると用意してありますと嬉しい返答(*`∀´*)

奥のテーブル席にブチさん夫婦とDさんがいらっしゃったので少しお話を(^-^)
大さんはカウンターにいたのですが挨拶できずすいませんでした(^_^;)
出会いに感謝です♪


そして待っている間に、最後の冷やしだ麺が半玉余っているので中盛りサービスしますがいかがですかと嬉しいお言葉が(((o(*゚▽゚*)o)))
迷わずお願いしました(*´ω`*)


テーブル席に案内され注文し18時40分着丼です!










スープは辛さ控えめにしたんですが自分には辛(^_^;)
でも辛くてもスープ美味しいアップ
冷やしラーメンのスープですよね(*´▽`*)
今年は冷やし食べられなかったな( ̄▽ ̄;)

麺はピロピロ麺でスープ絡んで美味しいニコニコ

チャーシューは冷やされてもトロトロ(゚д゚)ウマー

最後は冷やしなのに一人だけ汗だくになりながらも完食音譜

美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

次はラーフェスですね♪楽しみですw

ごちそうさまでしたm(_∞_)m