スタミナラーメン馬しゃ屋/茨城県つくば市☆『限定』俺のネギ味噌。 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
スタミナラーメン馬しゃ屋
『限定』俺のネギ味噌。¥800



9月15日11時54分着。


やっとこの限定が食べられると到着すると外待ちに接続。

しばらくして中待ちになり限定を注文しテーブル席に相席で通されました!

12時10分に着丼です(*´∀`*)










スープは優しい味噌で飲みやすく美味しい!
ネギが二種類乗っていて麺が見えないほどの量でシャキシャキで辛くなく(゚д゚)ウマー

そして真ん中には分厚い柔らかホロホロメチャ馬チャーシュー♪
これ、白米食べたくなるアップ

麺は細ストレートで意外な感じながら、スープに合い美味い(´∀`*)

完食してスープのネギをすくうのに穴あきレンゲが欲しかったwww

もう終わってしまいましたが、もう一度食べたかったな(^_^;)

ご馳走様でしたニコニコ